
佐々木正悟のメンタルハック

メンタルハックをテーマにおいたビジネス書作家・佐々木正悟のブログです。ビジネス書作家のワークスタイルを中心に書いていきます

Copiedがかなりすごい

クリップボードの中身を、iPhoneでもMacでも同期してくれるというような、クラウドのそういう系だと思ってもらえればいいのですが、これがすごくいいです。

とくに、キーボードの入力代わりにできるというところがすごいです。こうできるんです。

f:id:nokiba:20160614182155p:plain

たすくまで「まとめてタスクをiPhoneから入力するのが面倒!」とか言う人には、オススメです。

Macでガーッとリストを作って、それをコピーすれば、入力欄からたすくまにペーストしたりできますよ。

Copied – Copy and Paste Everywhere

Copied – Copy and Paste Everywhere

  • Kevin Chang
  • ユーティリティ
  • 無料