佐々木正悟のメンタルハック

メンタルハックをテーマにおいたビジネス書作家・佐々木正悟のブログです。ビジネス書作家のワークスタイルを中心に書いていきます

夢を叶えるためのタスク管理がいったん満席となりましたが、キャンセルなどもあり

nokiba.hatenablog.jp

 

こちらの記事でも告知いたしましたが、今月16日開催予定のタスク管理セミナーが、おかげさまでいったん満席となりました。

が、キャンセルなどもございまして、現在残席3となっております。

おそらくすぐ満席になってしまいそうなので、ご検討いただいている方はどうぞお早めに。

冒頭の記事でも書いたように、このセミナーは私のように、セルフイメージが低い〜中くらいという人間がタスク管理するケースと、jMatsuzakiさんのように、かなりセルフイメージ高めの人がタスク管理するケースの、両方を網羅する目的で設けたものです。

セルフイメージなどというものは、それは低めよりは高めの方が良さそうなものではありますが、「高めよう」と言ってもなかなかそうできるものではないので、低くてもできるタスク管理というものには、一定の意義を認められると思うのです。

同時に高ければ高で苦しいこともあります。

そういう視点からタスク管理をとらえてみると、仕事や生活上のプロジェクトを進めるきっかけが得られると思います。