佐々木正悟のメンタルハック

メンタルハックをテーマにおいたビジネス書作家・佐々木正悟のブログです。ビジネス書作家のワークスタイルを中心に書いていきます

先日楽天カフェに行ってみました

渋谷駅周辺で電源を探しているなら「楽天カフェ」をおすすめする5つの理由

こちらの記事を読んで、ちょっと電源を探してもいたので。

数回いってみて、混雑時とそうでない時間帯との差がかなり大きいです。ただ、総席数がかなりあるので、よほどの時間でなければ、座ることはできそうです。

時間制限もあるので、半日居座って作業、というわけにはいきませんが、常識的には問題ない時間、すごせます。

楽天なので「エディ」が使えますが、スイカは使えません。

場所は、方向音痴の私でも簡単に見つけられましたので、渋谷駅から近いですし、おそらくだれでもたどり着けるところです。

かなり作業をみっちりやる感じにあふれているところなので、どちらかというと「渋谷でデート」には向きません。二人そろってライフハックなカップルなら問題ないかもしれませんが、一人で電源使って作業するにはいいところです。

楽天カフェ

食べログ楽天カフェ