佐々木正悟のメンタルハック

メンタルハックをテーマにおいたビジネス書作家・佐々木正悟のブログです。ビジネス書作家のワークスタイルを中心に書いていきます

iPhoneで珊瑚礁の海を動画撮影しました。約40秒の動画です

要するにそれだけの話なのですが、これは、なにか特殊なものをつけて撮影したわけではありません。iPhoneをむき出しで海中に持ち込んで、動画撮影しただけです。

私はこの種の知識も能力もさっぱりです。ただ、きれいな海に入って、ひたすらiPhoneを向けていました。泳ぎはまあまあ達者ではありますが、泳げなくても足のつくところでした。

いまどきの技術はすごいです。という話でした。本当に旅行にはiPhoneだけ持っていけばいいな、と私は思って使いまくりです。そう、バッテリーだけがあと少し。

画面を大きくしてみていただいた方がいいかも。


IMG 3658