佐々木正悟のメンタルハック

メンタルハックをテーマにおいたビジネス書作家・佐々木正悟のブログです。ビジネス書作家のワークスタイルを中心に書いていきます

デンタルフロスが「コワい」人に試して欲しい糸ようじがあります

とうとつにモノの紹介ではありますが。

私、糸ようじを使わなければいけないことをずっといわれても来たし、使わなきゃ使わなきゃと思ってはいたんですが、使わないまま30年以上を過ごしてきてしまったんです。

要するに、コワかったんです。

ああいった、小さな痛みが走るの、嫌いなのです。

でも、先日たまたま見つけた糸ようじを使って以来、「これだ!」と思いました。これで怖さが解決されました。

 

 実際、問題は「するっと入らない」ために、歯茎にようじが勢いよく当たるのが怖かっただけであって、これ自体がコワかったわけではないんです。

これ、本当にするっと入りました。いままでのあれは何なんだ、というくらいに。

ここの会社さんは、いかにもかゆいところに手の届きそうなモノをどんどん出してくれて大好きなのですが、けっこう「んん〜?」という結果のこともあるんですが、まあ、やっぱりいいですね。

この糸ようじだけでも!