佐々木正悟のライフハック心理学

ビジネス書作家・佐々木正悟のブログです。ビジネス書作家のライフハックを中心とした生活ブログです

3回目の鎌倉のワークショップが開催されます

第3回のテーマは「意識を使った最強の創造モード」です。

① アイデアの発想を司る「意識」
② 意識の閃きをさまざまな形に処理する「思考」
③ 思考が処理した情報を具現化する「施工」

この3要素をスムーズに循環させながら、仕事や物作り、創作活動などを行う、グッドバイブス流の創造法を実践していただきます。

nokiba.doorkeeper.jp

 こちら、テーマは創作活動で、この内容にしては「格安」という気がしてなりません。ちなみに私は、裏方です。ですからどういった内容になるか、厳密なところまではわかりません。

ただ、裏方なので、このセミナーを開催するにあたり、いつも使っているこくちーずからDoorKeeperに変えてみたりしています。

DoorKeeperは今さらながらいいです。ただ、銀行振り込みにするにはかなり月額に課金されてしまうので、

  • クレジットカード払い
  • 当日現金払い

このいずれかという形にさせていただいています。

また、申し込みリスト非公開設定にすることが、申込時に可能です。

それではぜひ、金曜の夜に鎌倉でお目にかかりたいと思います!